Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2011.05.18

タイルアートなコーヒーテーブル

今週ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹がご紹介するアイテムは 私が一瞬で心奪われたこちらです。 isetan_20110519-1 この色合い、模様、たまりません。 一枚一枚のタイルが魅力的で、ずっと眺めていたくなるコーヒーテーブルです。 私はしばらく、いやかなりの時間見入ってしまいました。 isetan_20110519-2 isetan_20110519-3 isetan_20110519-4 マルや四角やリーフが散りばめられ、まるでアートですね。 今ではタイル素材もかなり進化して、デザイン性も高く機能性あるものも増えてきましたが このアイテムは現代に負けない、むしろ勝ってしまうくらいのセンス高いアイテムです。 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹で只今開催中のグローバルグリーンでは 風を感じる空間をテーマに心地よいアイテムを展示中です。 なので今回はコーヒーテーブルに合わせがちのソファではなく、ベンチに合わせてみました。 isetan_20110519-5 いかがですか、先週に引き続きいい風が吹いてきましたね。 他にもグリーンや花を合わせてみたくなるアクセサリー類も多数入荷しております。 isetan_20110519-6 様々なアイテムが揃う貴重な期間です。 是非お越し下さい!
Tags: