2011.01.20 ロイズ・アンティークス エゴイスト

個性派揃いのEGOIST

個性派揃いのEGOIST (1)
 
今日は、今週22日より開催のイベント「IRON GATE」に向けて、アイアン素材によく合うペイント家具や少し変わったデザインのフロアランプをご紹介したいと思います。
 
個性派揃いのEGOIST (2)
 
まずはアイアンとパインのベンチから。
緑の多いお庭によく映えそうな白いペイントがとっても綺麗です。
 
個性派揃いのEGOIST (3)
 
こちらはおよそ100年以上も前に作られたとされるテーブルです。お部屋の差し色になってくれるであろう脚部のペイントは何色とも言い表せないとても落ち着くお色です。
 
個性派揃いのEGOIST (4)
 
奥行きがあるのでたっぷり収納できるこちらのカップボードは、扉の青みがかったペイントが特徴的です。
 
個性派揃いのEGOIST (5)
 
こちらのスツールは椅子・飾り棚・踏み台と大活躍してくれる事間違いなしですよ!!
お部屋にちょこんと置いてあるだけで、雰囲気があります。
 
個性派揃いのEGOIST (6)
 
お次はとってもめずらしいチャーチシェルフです。
アイアンのモチーフがなんとも可愛らしい・・・
 
個性派揃いのEGOIST (7)
 
ペイント家具は可愛らしいという印象がありますが、こちらのテーブルは黒のペイントが施されているので、少し落ち着いた空間を演出してくれそうです。

 
ペイント家具はこの辺にして、お次はフロアランプをご紹介したいと思います。
これからご紹介するアイテムはどれも個性派ぞろい!!
 
個性派揃いのEGOIST (8) 個性派揃いのEGOIST (9)
 
まずはこちらのフロアランプ。燭台に灯る小さな炎の様なデザインになっています。ガラスのグラデーションは見ていてうっとりしてしましますよ。
また、見る角度によって違った見え方が楽しめるのもポイントです。
 
個性派揃いのEGOIST (10) 個性派揃いのEGOIST (11)
 
続いてアーチを描くこちらのフロアランプをご紹介します。
真鍮と大理石というなんとも贅沢な素材で作られているこちらのランプは頭の角度や、一本一本の向きを自由に変えられるのでとっても便利なんです。
 
個性派揃いのEGOIST (12) 個性派揃いのEGOIST (13)
 
ベルギーからやってきたこちらのフロアランプは、スタンド部分のデザインがとても変わっています。
お部屋のポイントととして大活躍してくれそうですね。
 
個性派揃いのEGOIST (14) 個性派揃いのEGOIST (15)

 
最後にとっておきのフロアランプをご紹介します!!
美術品の様なとても繊細な作りで出来たフロアランプです。
下手な説明をするよりも、是非店頭にお越し頂きお客様の目で見て頂きたいアイテムです!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ