2010.10.13 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

贅沢なサイドボードのある部屋

爽やかな秋空が気持ち良いですね。
鰯雲を見て、もうすぐ寒い季節が来るのを実感しました…。
曼珠沙華がちょうど見ごろでしょうか。
さて、今回はこちらの…ミラー??
 
贅沢なサイドボード (1)
 
いえいえ、ミラーバックサイドボードをご紹介します☆
 
贅沢なサイドボード (2)
 
幅136cm、奥行54cm、高さ150cmの少し大きめのデザインですが、4本脚の構造で床から少し浮いてる為、いやな圧迫感はないのです!安定感もばっちりです。
まるい形が散りばめられたデザインなので、柔らかい印象を与えてくれます。
 
そしてこのツイスト!
 
贅沢なサイドボード (3)
 
職人の渾身の逸品でしょう…とても繊細に作られています!
脚の補強のH型ストレッチャー(4本の脚をつないでいる補強材)まで、ツイストの装飾仕上げです。
うむむ…贅沢なサイドボードです。
 
贅沢なサイドボード (4)
 
三つに仕切られた扉には、奥行に合わせて収納もタップリと入ります。
何を入れるか悩んでしまいますね。置く場所に対応して活躍してくれそうです!
このミラーバックサイドボードをメインに今年の秋はお部屋を変えてみてはいかがでしょうか…?♪
 
贅沢なサイドボード (5)
 
他にもインパクトのある素敵なアイテムが目白押しです!
是非、ロイズ・アンティークス日本橋三越までお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ