Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.10.01

都心に憩い

こんにちは。今年のプロ野球も終盤戦です。 観戦前に熱い気持ちを静めに、小石川後楽園へ行ってきました。 小石川後楽園 (1) いざ憩いの庭へ出発です。 小石川後楽園 (2) ゆったりとした時間が流れてます。 小石川後楽園 (3) 柄にもなく、こんな緑あふれる場所へ。心が洗われます。 小石川後楽園 (4) 池の鯉ものんびりと泳いでいましたが、 一瞬で集まってきました。。。 小石川後楽園 (5) 水面に映る形が、満月のように見えることからついた名称が円月橋。そんな橋を横目に、、、 小石川後楽園 (6) やっぱり、僕は茶屋が好き。最後にビールで一休み。 小石川後楽園 (7) 束の間の休息でしたが、心すっかり癒されました。 これで僕も、明日からは癒しの存在になれるかな?
Tags: