2010.09.22 ロイズ・アンティークス エゴイスト

ロイズ・アンティークスEGOISTに遊びに行こう!

「よーし、よしよし!よく来たね!!」

日本橋のブルテリアくんからバトンを受け取り、続いては私たちEGOISTの出番です!!

 

EGOISTの店内 (1)

 

では早速EGOISTの店内をご紹介していきたいと思います。
 
EGOISTは今、インダストリアルのアイテムを中心に商品を展開しています!クールでシルエットも美しいインダストリアルアイテムは、時間を経て熟成された家具たちとも相性は良く空間のアクセントにも最適なのですよ。
 
EGOISTの店内 (2)
 
EGOISTの店内 (3)
 
EGOISTの店内 (4)
 
下の写真に写っておりますメタルキャビネットは、ロイズ各店長みんなが口をそろえて「かっこいい!!」と大絶賛の逸品です。
 
この良さは是非店頭でご覧になって頂きたいものです。
 
EGOISTの店内 (5)
 
さてさて、EGOISTはロイズの中でも「コンセプトショップ」というだけあって、他店では決してお目に掛かることの出来ないようなユニークな商品を多数取り揃えています。
 
例えばこのシーリングランプ!!どこからどう見てもパイナップルです。誰がなんと言おうとパイナップルです。しかし奇抜さだけではなく、デザインも明かりもとても素敵なランプなんですよ!
 
EGOISTの店内 (6)
 
続いてはEGOISTスタッフ一押しの商品をご紹介しまーす。
 
トップバッターはEGOISTの癒し系Hくんのおすすめの、このスツール!!
EGOISTの店内 (7)
 
「何と言っても、このシルエットです!!更には足のダメージ感、色味、そしてすわり心地。是非一度、店頭で腰をかけてみて下さい。」と興奮気味に語っております。
 
お次は私の一押しアイテム、コーヒーテーブルです!
 
EGOISTの店内 (8)
 
足の美しいラインと、それとは対照的なパインの質感が妙に気になるヤツなんですよー。
 
続きまして、EGOISTの店長の一押しは・・・
 
EGOISTの店内 (9)
 
・・・あれれ!?それはもしかして、家具ではなくてホットドッグですか??
 
EGOISTでは現在期間限定でモバイルカフェがOPENしています。こんな可愛いカフェがEGOISTの前でみなさんをお待ちしておりますよ!
 
EGOISTの店内 (10) EGOISTの店内 (11)
 
中でもホットドッグは、うちの店長が一日に4本も食べてしまうほどのおいしさです!!
 
是非一度お試しあれ!!
 
EGOISTの店内 (12)
 
さて、ブルテリア君からバトンを渡された空飛ぶブタ君だよ。 
 
お腹がすいてきたから横浜中華街まで食べ歩きにでも行こうかなっ!とその前に、やっぱり横浜店に行ってからじゃないとね!それー出発ー!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ