Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.08.18

いくつになっても。。。

いくつになっても、心躍る瞬間ってありますよね。 先日、夏休みの甥っ子と水族館へ行ってきました。 都心にあるにも関わらず、大きなイルカのプールがあり 大満足のイルカショーは感動でした。。。 水族館に入ると、海中トンネルの世界が広がります まるで海の中を歩いているようです。 untitled untitled こんな顔しているのか。。。なんだか笑ってしまいますね。 untitled untitled 悠々と泳いでいる姿に癒されます。 untitled 一番、心躍る瞬間はペンギンコーナーでしたが、、、あまりの興奮と スイスイ泳ぐペンギンに釘付けで、写真が1枚も撮れておらず 残念でした。。。 そんな私をみて、大声で笑う甥っ子をみると、ペンギンの写真はなくても よいかなぁと思えてきました。物より思い出です。 皆さんにも、心躍る瞬間をロイズ・アンティークス玉川で味わって いただければと思います。只今、心くすぐるインテリアアクセサリーを 豊富に取り揃えて展開しています。皆さんの心にもワクワク感を。。。 ロイズ・アンティークス玉川
Tags: