2010.05.17 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTへようこそ!!

EGOISTへようこそ (1)
 
皆様、ゴールデンウィークも終わり少し落ち着いたところでしょうか。と・こ・ろが、EGOISTは休まず突っ走っておりますよー♪ 今日は店内の一部をご紹介、お薦め家具だらけなので思わずブログUPしてみました!!!
 

EGOISTへようこそ (2)
 

ん、と思わず目を引くグリーンのペイントキャビネット。
 

EGOISTへようこそ (3)
 
水族館ルーム???へようこそ。

 
EGOISTへようこそ (4)
 
全てが大理石のこのオブジェ、圧巻ですよ。。。
 

EGOISTへようこそ (5)
 
エントランスはクラシックに決めてますね。
 
EGOISTへようこそ (6)
 
そうです、皆さん!!要注目、この大理石のテーブル、とーてっも格好良いんです。この脚の形、最高ですよ♪
 
EGOISTへようこそ (7)
 
おや、少し遠くに見えるあのアームチェアは??
 
EGOISTへようこそ (8)
 
こちらはウィアムモリス等のテキスタイルで有名なサンダーソン社との企画で生まれたこの世の中にたった一つのアームチェア。なんとも言えない雰囲気。
 

EGOISTへようこそ (9)
 
こちらは60年代のデンマーク製の一人掛け。プロも認めたこのディテールは最高。ファブリックも張替え済でコンディション抜群ですよ。
 
EGOISTへようこそ (10)
 
こちらのお部屋のオススメは、ブルーのチェアと思いきや、、、
 

EGOISTへようこそ (11)
 
その奥に隠れているこちらです!!竹で作られてホールスタンドは英国製。すっごく珍しく、状態抜群。なによりほんとにほんとに格好良い!!
 
EGOISTへようこそ (12)
 
さぁて、まだまだ続きますよー♪ こちらは更に珍しい、アーム付きのホールチェア。これ、ほんとに希少です。僕は初めて見ました。
 
EGOISTへようこそ (13)
 

こちらのお部屋はこれです!ワイン好きなあなたの為に海を渡ってやってきたワインラック。仕事終わりのお酒はこんな素敵なラックに飾っておくのもありですよね。
 
 

と、いう感じでいろいろご紹介させて頂きましたがいかがでしたか? EGOISTではいつでも珍しいアイテムを取り揃えて皆さんのお越しをお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいね。それではお客様、次回のご来店をお待ち申し上げております!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ