Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.05.04

あら、イケメン☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日はと~~っても素敵なお部屋をご紹介しちゃいますよ! 横顔も素敵なM氏。お出かけ前にホールスタンドの前で最終チェック。 念入りにしなくても大丈夫です、十二分にキマってますから! OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
その当時は玄関先にコートやローブ、ステッキを置くものとして使用されていたホールスタンドもこの通り。 ベルトやスカーフを上手く飾って見事なワードローブに大変身。右側の写真は家具の下部分。ちょっとしたところも抜かりなくディスプレイはやはりM氏、さすがです。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 格好良いですねー。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA そしてこちらはメインのリビング。コーヒーテーブルをTV台にしてお部屋のイメージを崩さないところなんかは抜かりないですね。 そして、右側に見えるアイアンの丸いパブテーブルがM氏との最初の出会いをくれました。もう3年弱経ちますよね、Mさん。やっぱりいつ見ても格好良いテーブルですね。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA ボートキャビネットで高さを出してお部屋がより立体的に。写真なんかを飾っているみたいですよ。 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
テーブル上のシャンデリアタイプのランプが効いてますね。 電球からのやわらかい光は空間の演出にはピッタリ。 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうです、本当にお上手です。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天井にはクラシックのシャンデリア。抜群!!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA こちらは念願だったとおっしゃっておりましたキリムのラグ。最近手に入れたそうで、カーブドのコーヒーテーブルとの相性は最高。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA そして書斎。こちらもロイズ一色、有り難い限りです。 クラシックテイストですが、デザイン性のある鏡やインダストリアルなランプを絡めてMIXなスタイルでコーディネート。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA おやM氏、明日のスケジュールの確認中のようですよ。 邪魔しないように、失礼しました・・! OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
M氏が掛けていたのはレザータイプのカールトンチェア、そしてレザートップのデスクにダークオークのブックシェルフ。まさにM氏にピッタリなお部屋。 デスク周りも抜かりなく小物をあしらってディスプレイ! OLYMPUS DIGITAL CAMERA ん、、もう一人イケメン発見ですよ皆さん! こちらは今回実際に撮影をしてくれましたM氏の友人。格好良い人には格好よい方が集まるようで、まさに類は友を呼ぶですねー♪ OLYMPUS DIGITAL CAMERA M様、最後になりますが撮影にご協力頂き誠にありがとうございます。 思えばあれから3年が経ちますがいまもこうしてお付き合いさせて頂き、そしてご自身のライフスタイルの一部に私どものインテリアを取り入れて頂き大変光栄に感じております。 これからも宜しくお願いします。 また、是非是非お店に遊びにいらしてください。TV出演の話で盛り上がりましょう! 本当にありがとうございます!!!!
Tags: