Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.03.13

個性派アイテム続々入荷!!

今日は天気も良く小春日和! 鳥のさえずりが聞こえそう・・・ 0313 004-thumb チュン。 0313 003-thumb チュン。。? どこからか小鳥が入ってきてしまったのでしょうか? いえいえ、違います。実はこの小鳥達・・・・・・・・・・・ 0313 005-thumb このコーヒーテーブルの中に住んでいるのです!! こんなアイテム初めて見ました ちょっとユーモアのあるテーブルをお探しの方には、持ってこいの一品ですよね。 私も結構好きなんです。 最近はこんなちょっと変わった?アイテムが続々と入荷しています。 0313 006-thumb ハート型のテーブルや、 0313 007-thumb 手!?の置物。 工場でゴム手袋を作る際の型として使われていたようです。 そして一番インパクトを与えてくれたのは、 0313 001-thumb この子です。フランス製のドール。 どうもこの靴は後から新しいものを履かせているようでした。 寝かせると目を閉じます。後は泣いたりもします。(少し難しいですが。。) 気になる方は是非店頭まで
Tags: