2009.10.31 ロイズ・アンティークス 青山

ONE-OFF NIGHT!!

ONE-OFF NIGHT

待ってました。この日をずっと。 今回は自作でがんばりました。正面はジャーンっっ!!

スタブロ1-thumb

とこんな感じです。年に一度のデザインのお祭りにふさわしいチェアがお出迎え。

20091030 010-thumb

壁一面にはシカシカシカ。 よーく見るとクッションもシカでした。

スタブロ11-thumb

家具はなかなかの個性派揃いで、見ているだけでも楽しめます。 こんなアイテムが集まるのはやっぱりこのシーズンだけですよね。

贅沢三昧ですみません。

スタブロ2-thumbスタブロ3-thumb

今回のフードは、前回プラチナウィークでご好評だったカフェの方にお願いしました。

この日だけのスペシャルメニュー。ピザとベジタブル味があり、いいにおいがまたしていました。
本格的なオーブンでじゃんじゃんパイが焼きあがってきます。とってもおいしかったです。

スタブロ4-thumbスタブロ5-thumb

おつまみもこんなに。そして英国 BASS BEER!!
玉川の店長も応援に。 とってものりのりのご様子です。

スタブロ6-thumbスタブロ10-thumb

中は大盛り上がりですね。なぜかベントウッドチェアがひっくり返っています。

盛り上がり過ぎてグラ直しを披露したようです。 これもデモンストレーションの1つ?

スタブロ9-thumb

昨年のDesign Tideでお世話になった「ITO MASARU DESIGN PROJECT/SEI」の伊藤 勝さんも。
実はこの日は、表参道で出版パーティーがあり、忙しいなか遊びに来てくれました。
REAL DESIGNER 真の空間デザイナーたちが語る」という本で、本当に売れる空間をつくり続ける20人の1人で載っていました。

主役だったんです。すごいです。

スタブロ7-thumb

もちろんライブラリーでは、お探しの商品をご案内したり、これからのOPENの物件の商品を探されたり。
この写真で通常と違うところはどこでしょう! それは・・・。
いつもと違うのはコーヒーではなくビールがテーブルにのっている事です。もしかしたら、顔もほのかに赤い かも。

スタブロ8-thumb

久しぶりに来て頂けた方も多く、楽しい時間をみなさんと過ごさせて頂きました。
お忙しい中いらして頂き本当にありがとうございました。
ロイズ・アンティークス青山の今回のテーマ「ONE OFF」は、11/3(火)まで開催しています。
アンティークならではのデザインコンシャスなアイテムだけを切り取り、展示しています。 是非、この機会に遊びにいらして下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ