2009.10.08 ロイズ・アンティークス 玉川

レトロな空間

先日、鎌倉へ行ってきました。
鎌倉といえばこの方・・・・・

 

IMG_3823-thumb私もお会いしてきました笑顔
高校生の修学旅行以来でした。(田舎の高校でしたので…。)
やっぱり大きかった・・
雨がふっていて少し寒かったですが、なんだか懐かしくてしばらく院内をふらふらと歩いて散歩しました。
制服姿でワイワイやってたのを思い出しながら、紅芋ソフトクリームを2つ平らげてしまいました。

IMG_3826-thumbでも今回ご紹介したいのはコチラなんです。

大仏とお別れした帰り道、気になるお店を見つけ入ってみることに。
中には たーくさんのオルゴール

IMG_3825-thumbそのオルゴールが普段よく見ているドローリーフテーブルに!!
よくみるとゲートレッグテーブルやサイドボード、キャビネットなどなど・・・アンティーク家具がお店中に!!

アンティークオルゴールも販売されていましたが、素敵な音色とアンティーク照明のほのかな光。
素敵な空間でした。

アンティーク家具がたくさんのオルゴールを魅力的に見せてくれていました。
よく見ている家具達でしたが、なんだか新鮮で楽しかったです。

ロイズアンティークス玉川店にも素敵なドローリーフテーブルが入荷しています。お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ