2009.09.19 ロイズ・アンティークス 青山

LLOYD’S CAFE オープン!

ついに今日より大型連休のシルバーウィークが始りました。

ロイズ・アンティークスでは、

 

 

プラチナウィーク

 

 

と題して9/19(土)から9/27(日)まで開催します。

 

 

20090924%20001.jpg

 

その中で、目玉企画の1つ「LLOYD’S CAFE」が本日より23日(水)まで 5日間の期間限定で青山店にオープンしました。

今回、一緒にロイズのプラチナウィークを盛り上げてくれるのは、移動cafe croscendoさんです。
20090924%20002.jpg

 

 

青山店のエントランスに可愛い車が突如出現!!

キラー通りを歩いてる人からは注目の的。

 

 

 

 

今回は、コーヒーはもちろん、カフェラテ、カプチーノ、カフェモカなど種類が豊富です。豆乳ラテやフレーバーラテまであります。

迷ってしまいます。

 

 

20090924%20005.jpg

 

 

続いて、焼きたてのベーカリーがおいしそうなに匂いを漂わせています。

何といっても車の中のオーブンで常時焼いているのがすごいところです。

アップルパイにマフィン、クロワッサンなどどれも美味しそう。期間中、毎日少しづつ種類を変えてくれるそうです。

いよいよ準備完了!

お店の開店の11時に一緒に「LLOYD’S CAFE」がOPENしました。

 

 

20090924%20007.jpg

 

 

早速、あまーい匂い誘われてお客様がいらっしゃいました。

やっぱり迷っているようです。どれも食べたい。

本日のおすすめは「あんこクロワッサン」だそうです。

 

 

 

 

隣のエントランスはカフェスペースとなっています。インテリア雑誌などを見ながらお茶が出来ます。

アンティークの家具に実際座ったり出来るのも今回の魅力の1つです。

涼しい季節になったので、いつまでもいれそうです。

 

 

 

 

ロイズで開催しているプラチナウィークは、9/27(日)までの9日間ですので、是非、遊びに来てください。商品もたくさん届いて、イベント盛りだくさんです。

どこに行くか悩んだら、

 

 

「やっぱり、ロイズへ行こう!」

 

 

 

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ