Lloyd's Antiques“This is Lloyd’s Antiques” United Kingdom Feb.3. 2022
 this is lloyd antiques
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
“This is Lloyd’s Antiques” U is for the United Kingdom
【the United Kingdom】 ロイズのルーツである英国。 イギリスを拠点とするロイズ・アンティークスは、 英国のアンティークを扱うだけでなく、英国の伝統・文化も大切に継承し伝えていきます。 そんな「英国の文化」とは、、、 家具やモノを、親から子へと受け継いで長く大切に使っていく文化です。 家具を大切に扱い、お手入れをしながら、壊れても修理を加えて永続的に共に生活をする。 モノを大切にする文化と共に、私達はアンティークを皆さまの元へお届けします。 「U」のページに登場する「ユニオンジャックモンスター」 第10段「Icon」でも登場したユニオンジャックを被った可愛らしいモンスターです。
CONTENTS ISETAN SALONE ポップアップショップ
リモート接客サービス
バーチャルショールーム
ISETAN SALONE ポップアップショップ
ISETAN SALONE ポップアップショップ
東京ミッドタウンのISETAN SALONEにてPOP UP SHOPを出店します。
お部屋に取り入れやすいアイテムを多数展開。

お客様のご来店を、心より楽しみにお待ちしております。

会期: 1月19日(水) - 3月22日(火)
会場: ISETAN SALONE 東京ミッドタウン・ガレリア1F
リモート接客サービス
リモート接客でアンティーク家具探しをサポート。
「家にいながらアンティーク家具を見たい」
そんな声にお応えして、ビデオ通話で家具選びを相談できるサービスです。

LINE または Zoom によるリモート接客を行います。
店内の豊富なアイテムから、お客さまのお部屋にぴったりのアイテムやコーディネートまでご案内。
お手持ちのPC・スマートフォンで難しい設定はありません。
音声のみでの対応も可能です。
リモート接客サービス
バーチャルショールーム開設
バーチャルショールーム開設
ロイズ・アンティークスは、店内を体感いただけるバーチャルショールームをオープンしております。

360度パノラマビューによるロイズ・アンティークスの世界観と、その時々のアンティーク家具をお楽しみください。
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:Unique
北欧から届いたユニークなヴィンテージテーブルのご紹介。 北欧家具の中でも一際個性を持ったアイテム。 1950~1970年代を駆け巡った北欧家具の魅力をお伝えします。 それぞれ異なる個性を持ったテーブルです。
青山:Parsonal Bureau.
青山:Parsonal Bureau. デンマークのデザインにおいて、黄金期と位置づけられる1940~1960年代。 名デザイナーと、長年培われた木工技術によって、多くのプロダクトが生み出されました。 今回は、そんな時代背景の中、作製されたビューローをご紹介致します。
EGOIST:春を待つ
【春を待つ】 長く厳しい冬が一段落して、寒い中にも時折春の訪れを感じる頃。 新しい季節を待つ気持ちが強まる。 早く春よ来い、来て欲しいと願う気持ちである。 今の季節にぴったりの俳句の子季語です。 暖かい春が待ち遠しく思う事が増えてきました。 沈む心と寒さに負けないように。 アンティークがある暮らしが皆さまの心の拠り所になりますように。 EGOIST:春を待つ
玉川:ITALIAN VINTAGE SOFA
玉川:ITALIAN VINTAGE SOFA
イタリアンヴィンテージが持つ繊細で美しいライン。 シンプルなデザインにも関わらず、 アクセントに華やかさをプラスしたアイテム。 このようにイタリアンヴィンテージの魅力は様々です。 今回、ロイズ・アンティークス玉川でご紹介するアイテムは、 経年変化によるレザーが味わい深い2シーターソファ。
神戸:おもてなしのアイテムを
おもてなしのアイテムを気分やシーンに合わせて 様々な味わいや色を楽しめるカクテル。 上流貴族の間でも来客時にもてなす際に 嗜まれていたことでしょう。 今回はカクテルを作る際に使用されていた カクテルキャビネットを紹介いたします。 おもてなしのアイテムを
博多:新着商品入荷
博多:新着商品入荷
ロイズ・アンティークス博多では、先日、新着商品が多数入荷いたしました。 壁面を彩るウォールアイテムや色鮮やかなファブリックで張り替えられたチェアやセティなど、 様々なアイテムが入荷しております。 今月は、2/11に商品が入荷予定です。 ぜひ、お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
新宿伊勢丹:2月といえば、、
2月に入りました。 ヴァレンタインの季節ですね! 伊勢丹新宿のヴァレンタインフェア スイーツコレクションは連日賑わっております。 本日は、ヴァレンタインにちなんで 美味しそうなテーブルをご紹介致します。 新宿伊勢丹:2月といえば、、
銀座三越:不思議な魅力
最近お客様とお話ししている中で、アンティークは、人のこころを魅了する力があると嬉しいお言葉を頂きました。 1つの家具としてはもちろん、その周りの雰囲気をも変えてくれます。 家具があるだけで、お部屋全体の空間を変えてくれます。 時代や国はそれぞれ異なりますが、お互いが喧嘩せず、溶け込んでくれます。 銀座三越:不思議な魅力
名古屋松坂屋:傍らにアンティーク家具を
名古屋松坂屋:傍らにアンティーク家具を ”人生の1/3は睡眠時間”なんて言いますが、 2月に入り、まだまだ寒い日が続く冬の日。 なかなか布団から出ることができない方も 多い時期ではないでしょうか。 そんなベッドサイドで当時から活躍したアイテムが入荷いたしました。 ポットカバードは当時ベッドサイドに置くために造られ、 そのことから小ぶりなサイズ感のものが多く、 現在では花台や電話台として使う方も多いです。
福岡岩田屋:優雅な寛ぎを
不要不急の外出を自粛する生活が続きお家で ゆっくりされる方が多いかと思います。 そんな時間をより豊かにしてくれるアイテムをご紹介します。 深みのあるレッドがとても魅力的なソファです。 流れるような曲線で美しいフォルムは お部屋に柔らかい雰囲気を演出してくれます。 福岡岩田屋:優雅な寛ぎを
ウェアハウス:フレンチアンティーク。
先日、お客様からお電話を頂きました。 お話をしながら思い出した事なのですが、ご購入後の納品の際に、「近くに面白い店がある」と連れて行ってもらったお店が フランスのアンティーク家具を専門に扱うお店でした。 「ロイズさんの扱う商品とは全く違いますが」とお客様はおっしゃっていましたが、 「ロイズでももたくさんではないですが取り扱っておりますよ」と言う様な やり取りをしたのを思い出しました。
本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.