Lloyd's Antiques“This is Lloyd’s Antiques” V is for Vintage Feb.10. 2022
 this is lloyd antiques
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
“This is Lloyd’s Antiques” V is for Vintage
【Vintage】 Antiqueの相対としてのVintage アンティークとヴィンテージの違いとは?
ロイズにおいてのヴィンテージは年代的にモダン、コンテンポラリーを指します。ヴィンテージは、100年以上経過した重厚なアンティークとの対比として、よりスタイリッシュに表現してもらいたいカテゴリーです。
アンティークよりも進んだ年代に作られたヴィンテージアイテムは同じ曲線でも異なったスタイルを魅せてくれます。
木を基調とした職人の手仕事ならではのアンティーク 発展したガラスや金属の製法を利用したヴィンテージ 見れば見るほど違いがあって面白いですね。  
CONTENTS Masterpiece
ISETAN SALONE ポップアップショップ
リモート接客サービス
バーチャルショールーム
Masterpiece
「アンティーク家具をひとつ取り入れると、空間の雰囲気が一変する。」
そんな力をアンティーク家具は持っています。

期間中は、クラシック、ヴィンテージ、そしてコンテンポラリー、それらのカテゴリーの枠を外し、時代背景を生き、後世に引き継がれた珠玉の"Masterpiece(逸品)"をお楽しみください。

会期: 2月16日(水) - 3月1日(土)
会場: ロイズ・アンティークス 神戸/ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋
Masterpiece
ISETAN SALONE ポップアップショップ
ISETAN SALONE ポップアップショップ
東京ミッドタウンのISETAN SALONEにてPOP UP SHOPを出店します。
お部屋に取り入れやすいアイテムを多数展開。

お客様のご来店を、心より楽しみにお待ちしております。

会期: 1月19日(水) - 3月22日(火)
会場: ISETAN SALONE 東京ミッドタウン・ガレリア1F
リモート接客サービス
リモート接客でアンティーク家具探しをサポート。
「家にいながらアンティーク家具を見たい」
そんな声にお応えして、ビデオ通話で家具選びを相談できるサービスです。

LINE または Zoom によるリモート接客を行います。
店内の豊富なアイテムから、お客さまのお部屋にぴったりのアイテムやコーディネートまでご案内。
お手持ちのPC・スマートフォンで難しい設定はありません。
音声のみでの対応も可能です。
リモート接客サービス
バーチャルショールーム開設
バーチャルショールーム開設
ロイズ・アンティークスは、店内を体感いただけるバーチャルショールームをオープンしております。

360度パノラマビューによるロイズ・アンティークスの世界観と、その時々のアンティーク家具をお楽しみください。
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:デンマークから入荷したコーヒーテーブルのご紹介
肌寒い日々が続いていますね。 昼間は太陽の日差しが暖かく、風がない日はぽかぽかとした陽気。 窓から差し込む日差しがお部屋の中を明るく照らし、穏やかな時間が流れます。 デンマークの冬はとても長く、お家で過ごす時間をとても大切にする風習があります。
そんな冬の時間をアンティークと過ごしてみては。
今回ご紹介するアンティークは、人気の高いタイルトップコーヒーテーブルです。
青山:デスクシーンの持つ魅力
青山:Parsonal Bureau. お部屋の家具を選ぶ時、デスクという選択肢はどのようなポジションでしょう。 真っ先にデスクを考えるケースは稀かもしれませんが、 デスクを使用する場面こそ、テレワークが増える現在の日常において、とても大切な時間なのかもしれません。
そんな毎日のシーンを、こんなビンテージデスクと共に、過ごすのはいかがでしょうか。
EGOIST:向き合う
向き合う。
対面で向き合う事でのコミュニケーションは信頼関係を築きやすく、 ちょっとした身振り、表情を読み取る事ができます。 近年はなかなか難しいですが… またあの頃のように友人や家族と笑顔で食事や会話を心置きなく楽しみたいものです。 今は人の心と向き合うことを忘れず、 自分なりの素敵な暮らしを追求してみてはいかがでしょうか。
皆さまの素敵な暮らしをロイズのアンティークでお手伝いいたします。
EGOIST:向き合う
玉川:おすすめのインテリアアクセサリーをご紹介
玉川:おすすめのインテリアアクセサリーをご紹介
だいぶ前の話になりますが、 電車に乗っていたら、「進行方向右側に大きな虹が見えます。 もうすぐトンネルに入りますので、宜しければご覧ください」 という車掌さんからのアナウンスが流れました。
その一言で、乗降客の視線は右側の窓辺に。もちろん私も。
久々に見た大きな虹はとても綺麗で 車掌さんの判断と一言のアナウンスに、とても心温まりました。
神戸:身支度のお供に。
今回のブログでは神戸店へ 新たに仲間入りを果たした アイテムをご紹介いたします。
優しい木目の色合いが 自然の温かさを感じます。
身支度のお供に。
博多:質を愉しむ
博多:質を愉しむ
凛としたスマートなスタイルながら、日常をより豊かに心地良くさせてくれるソーイングテーブルのご紹介です。
新宿伊勢丹:ISETAN SALONE ポップアップショップ
ISETAN SALONE ポップアップショップ
現在、東京ミッドタウンのISETAN SALONEにて POP UP SHOPを出店しております。お部屋に取り入れやすいアイテムを多数展開中。
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
会期: 1月19日(水) ? 3月22日(火)
会場: ISETAN SALONE 東京ミッドタウン・ガレリア1F
メールや電話、公式LINE等でのお問合せも受け付けております。 ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
新宿伊勢丹:ISETAN SALONE ポップアップショップ
日本橋:Tallboy
日本橋:Tallboy
立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 しかし、少しずつ日が伸びてきており その姿からほのかに春の訪れを感じます。
さて、本日はウォルナットの木目が 綺麗に現れているこちらのトールボーイをご紹介。
名古屋松坂屋:美しい陰影
名古屋松坂屋:美しい陰影 ”風船のような丸みを帯びたシルエットのシャンデリア。明かりを灯した際に見ることができる美しい陰影は、まさに唯一無二の美しさ。 夜のひと時をほっとさせる空間を演出します。
日中点灯していない際もデザイン、シルエットの美しさに惚れ惚れしてしまいます。
福岡岩田屋:ライフスタイルに合わせて
本日は、エクステンションテーブルのご紹介をします。 エクステンションとは「広げる」と言う意味で その名の通り大きさを変えられる便利なテーブルです。 ライフスタイルに合わせられる為、永くお使い頂けます。 福岡岩田屋:ライフスタイルに合わせて
ウェアハウス:際立った特徴。
現在、ウエアハウスには英国から、そして北欧からの商品で 非常に賑わった状況です。
本当に様々な商品がありますが、今回は「いつもと違う」際立った特徴を持つ 商品をご案内致します。
本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.