Lloyd's Antiques“This is Lloyd’s Antiques” R is for Restorer Jan.13. 2022
 this is lloyd antiques width=
画像が表示されない方は、こちらをご覧ください
“This is Lloyd’s Antiques” R is for Restorer
昨年2021年9月からスタートしたロイズ・アンティークスのAtoZとして、 ロイズワードの26文字を発信する『ARTBOOK “This is Lloyd’s Antiques”』 第19弾となる今週はロイズ・ファクトリーより“R is for Restorer” をご紹介いたします。
Restorerすなわち修復する者。このARTBOOKの中でも非常にインパクトのある写真が目を引くこのRのページ。それはRestorerという職人がもたらす魅力ではないでしょうか。創業より我々ロイズ・アンティークスの基盤である修復部門、それは英国・日本の両国に優れた修復職人を持つというロイズのハイクオリティーを体現している存在です。モノづくりの職人と我々のようなレストアを施す職人とは少し意味合いが異なってきます。それはアンティーク家具が刻んできた歴史を活かしつつ、お客様のニーズに合わせた洗練された技術が日々行われています。
CONTENTS LLOYD’S SALE
英国展
LLOYD’S SALE
日頃のご愛顧に感謝して、LLOYD’S SALEを開催します。
店内の商品をスペシャルプライスでご提供します。ぜひお越しください。

ロイズ・アンティークス 玉川
* オンラインショップセールも同時開催
期間:1月12日(水) - 1月17日(月) 10:00 - 20:00
ERTE de ART
英国展
英国展
ロイズ・アンティークスは、日本橋三越で開催される
英国展 Part1に出展いたします。

今年も本館5階家具売場に加え、メイン会場の本館7階催事会場に売場を展開。
"おうち時間を楽しむ英国アイテムを探そう"をテーマに、
優雅なひとときを演出してくれる英国買付のアイテムを多数ご用意しております。

会期:1月8日(土) - 1月17日(月) (英国展 Part1の会期)
   * 1月17日(月)は18:00閉場
会場:日本橋三越本店
   本館5階 ロイズ・アンティークス 日本橋三越 / 本館7階 催事会場 柱B-5
SHOP INFO
各店舗からのお知らせ
ONLINE SHOP:Brand-new ''High Stool''
Brand-new item ハイスツールが入荷いたしました。どちらのカラーがお好みですか?2色展開のこのハイスツール。落ち着いたブルーとベージュの座面がシックでおしゃれな印象です。ちょっとした空間に脇役として、主役として。沢山活躍してくれそうですね。
青山:時代に揺られて
青山:時代に揺られて
ロイズ・アンティークス青山に、アンティークのロッキングチェアが入荷致しました
ベントウッドチェアを思わせるベースに、座と背もたれの模様が大変美しく映えます。
EGOIST:名脇役のインテリア小物
気分を変えたいとき、皆さまはなにをされますか。 好きなものを食べたり、映画鑑賞をしたり...。 なかにはお部屋の模様替えをする方も いるのではないでしょうか。
EGOIST:名脇役のインテリア小物
玉川:ロイズ・アンティークス玉川 SALEのお知らせ
玉川:ロイズ・アンティークス玉川 SALEのお知らせ
ロイズアンティークス玉川では、1/12(水)-1/17(月)までの6日間セールを開催いたします。今回は、2年ぶりに玉川高島屋全館一斉セールになりますので、スタッフ一同、多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。
神戸:Stylish Design
さが厳しい日々が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 神戸店では先日セールを開催し沢山のお客様にご来店いただきました。  そして本日は家具の入荷日です! Stylish Design
博多:理想の家具を求めて
博多:理想の家具を求めてせ
今回のご紹介は、シンメトリーなデザインが美しいサイドバイサイドのご紹介です。 デスク内にも収納スペースがあり鍵も掛けられる為、大切なものを入れるのにもぴったりです。 内部には細かい仕切りが設けられており、細やかな小物の整理に重宝します。
新宿伊勢丹:Bookshelf
本日は、昨日入荷したばかりの新着アイテムのご紹介です。 長い時を経て深みを増した暖かみのある色合いのチーク材のブックシェルフ。モダンなデザインは、ヴィンテージが初めての方にも取り入れやすいアイテムです。 新宿伊勢丹:Bookshelf
日本橋三越:可憐な佇まい
日本橋三越:可憐な佇まい 自分だけの空間を。 好きを置いて、自分の色に染めて。 読書、勉強、お仕事。 そんな時間を心地よい空間に。
銀座三越:Such a Sweet Place!
思わず「かわいい!」とこぼれてしまうアイテムが ロイズ・アンティークス銀座三越に続々入荷しております。先日、銀座三越に入荷したばかりのエンパイアキャビネット。クラシックならではのエレガントスタイルが心奪われる逸品です。 銀座三越:Such a Sweet Place!
名古屋松坂屋:私だけの時間
名古屋松坂屋:私だけの時間 1月往ぬる2月逃げる3月去る なんて言葉がありますが、 2022年もあっという間に半月が経ちますね。 そんな時こそ一息ついて 自分の時間を意識的に作ってみてはいかがでしょうか。
福岡岩田屋:Serpentine (サーペンタイン)
アンティーク家具には様々な表面のシルエットを見ることができますが、 今回トピックに挙げるものはタイトルの通り。"Serpentine" は「蛇のように曲がりくねった」という意味があり、 波打つように緩やかに、かつ ダイナミックなシルエットは 他にはない表情と魅力を持っています。 福岡岩田屋:Serpentine (サーペンタイン)
ウェアハウス:少しお先に。
ウェアハウス:少しお先に。
年末年始の慌ただしさも一段落した感じがしますが、 ウエアハウスはいつもと変わらずのハイペースで次々と商品が仕上がり 店舗へ投入されています。
本メールの送付を希望されない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください
発行 : 株式会社ロイズ https://www.lloyds.co.jp/
全ての画像・記事について、無断使用・転載を禁止します。 CopyrightscLLOYD'S Co.,Ltd. All Rights Reserved.