Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2019.04.11

一台二役

玉川店に珍しい形の家具が入荷しましたのでご紹介致します。 attachment00 (59) 一見、普通のチェストのように見えますが、 真ん中部分の鍵を摘んで開けてみると、、、 attachment02 (37) attachment00 (58) お手紙などが書けるスペースに早変わり! ライティングチェストと言われるこちらの家具。 その名のとおり、書き物するスペースとチェストが一体になっています。 通常のライティングビューローと比べ、収納部分がかなり多く作られています。 それぞれの引き出しには鍵がかけられるようになっている為 大事な書類などをしまっても安心ですね。

attachment03 (33) attachment04 (26) 本を読んだり、PC作業をしたり様々な用途に合わせてお使い頂けます。 中には、細かく仕切られた棚や可愛らしい扉があり、 散らかりやすい文房具やお手紙を綺麗に収納できそうです。

attachment01 (43) 閉じた状態でも艶のあるマホガニーが美しく、お部屋を華やかにしてくれます。 一台で二役になる便利なアイテム。 是非、店頭にてご覧下さいませ。

玉川店の全ての商品はこちら
Tags: