Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.09.16

秋のインテリア

昨日は中秋の名月、十五夜でしたね。お団子とすすきを飾り、美しい月を背景に秋を楽しむこの行事は日本ならでは。 さて、本日は明日から始まるLloyd’s Fun Festaに合わせて店内をリフレッシュした青山をちらっとお見せします。 1_aoyama20160916b 60'Sのサイドボードやソファ。 2_aoyama20160916b このローな高さがすごい格好いいんです。革の質感も抜群でおすすめです。 3_aoyama20160916b こちらは看板をリメイクして作られたという、60年代イギリス(推定)のチェア。 4_aoyama20160916b ペイント系の家具も模様替えをしてみました。 5_aoyama20160916b 中にはシノワズリのデスクも入荷してきましたよ。 6_aoyama20160916b 少し見えづらいですが、写真の奥にとーーってもかわいいフレンチのキャビネットが入荷してきました。オススメです! 7_aoyama20160916b ダイニングをお考えの方にはエクステンションするダイニングテーブルはいかがでしょうか?真ん中から開くタイプです。 8_aoyama20160916b このテーブルはご存知のかたも多いのではないでしょうか?左右に広がるテーブルです。でも普通と違いめずらしいのは2LEGSというタイプなのですが、天板がなんとソリッド。これはとても貴重なんです。 9_aoyama20160916b そして、一番わたしが今気になっているこのミラーとコンソールテーブルがセットになったこちらのウォールミラーwithコンソールテーブル。 フレームの細かなディテールもさることながら、ガラスのカッティングはさすがイタリアという逸品です。 見るだけの価値は存分にありますよ。 10_aoyama20160916b 秋になり、少し気温が落ち着いてきた気配が感じるこの季節。今年のインテリアは皆さんこだわり抜いてみてはいかがですか?
Tags: