Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.09.16

シルバーウィークがやってまいりました

IMG_0681 IMG_0684

IMG_0686 IMG_0685

雨空が続き、からっとした晴天が懐かしくなる今日この頃です。 だんだんと肌寒い日も増え、秋も本番といったところでしょうか。 今回は秋の大型連休シルバーウィークに行われるロイズの催し物をご紹介いたします! 楽しくワクワクするイベントが盛りだくさんでございます。

まず1つ目は「ロイズの倉庫に行ってみよう」。 9月22日(木)1日限りで弊社の倉庫の開放を行います。 普段店頭に並ぶ家具の何倍の量の家具を見る事が出来ますよ。 自分の「お気に入り」を探すのはまさに宝探しのよう。 とても楽しいイベントとなっておりますので、ぜひご参加ください!

次に「VOLUME DISCOUNT」。 ご購入金額に応じて割引率が変わります。 お引越しやお部屋の模様替えなどでまとめて家具の購入をお考えの方は、 ぜひこの機会にご利用になってみてはいかがでしょうか。

次に「SOFA SO GOOD」。 アームチェア、ソファといったアイテムを特別割引いたします。 とっておきのソファをぜひ、シルバーウィーク中に探してみてはいかがでしょうか。 詳しくは店頭スタッフにお問い合わせくださいね。

最後に「ロイズの家具がある暮らし」。 インスタグラムを利用し、ご自宅のロイズ家具を撮影した写真をUPしていただくと、 ロイズクラブポイント10000ポイントが当たるチャンスでございます。 参加方法は店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。

ただ今ご紹介いたしましたイベントの詳細はこちらから。 盛りだくさんのイベントに備えて、玉川店でも店内の模様替えをしております。 ぜひロイズ・アンティークス玉川にいらっしゃってください! 素敵な家具達、スタッフ一同心よりお待ちしています。 IMG_0690
Tags: