Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.08.15

休憩しましょう!

早いもので8月も半ば。皆様、夏ならではのイベントは楽しまれたでしょうか? 暑い季節はまだまだ続きそうですが、一度身体を休めて一息ついてみてはどうでしょう。

休憩しましょう!

今回ご紹介するのは、爽やかにゆったりと寛ぐ為のコーディネート。ファブリックのアームチェアが中心です。 鮮やかなオレンジのランプで、夏の太陽をイメージしてみました。

休憩しましょう! 休憩しましょう! 休憩しましょう! 休憩しましょう!

ライトイエローと明るいアイボリーの丁度中間のようなお色味のファブリック。さらっとした涼やかな生地感です。 身体を優しく包み込むような、上質な座り心地。どの角度から見て頂いても、厚みある姿です。

休憩しましょう!

コロンとしたキャスターの脚。軽やかに動かすことも可能です。

休憩しましょう! 休憩しましょう!

身体を預ければ、夢見心地。優しげな色合いで、お部屋の雰囲気を和らげてくれそうですね。

休憩しましょう! 休憩しましょう!

小振りなタイルトップのコーヒーテーブル。一台の中でタイルの濃淡が愉しめ、心が落ち着きます。

休憩しましょう!

行儀よく並んだタイルたちが可愛らしいですね。一枚一枚の個性がこちらのテーブルを織りなしています。

休憩しましょう!

スラッと伸び伸びとしたフロアランプ。太陽を連想させるようなオレンジ色です。

休憩しましょう! 休憩しましょう!

脚元は品の良いマーブル。こちらも涼やかな印象になっています。

休憩しましょう! 休憩しましょう! 休憩しましょう! 休憩しましょう!

支柱角度もシェード部分の角度も調整していただけます。生活シーンによった使い分けが可能です。

休憩しましょう!

いかがでしたか?皆様もお気に入りの空間に合う一台を探してみて下さいね。 スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

ロイズ・アンティークス青山 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00

Tags: