Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2016.07.21

私の書斎

いつか自分だけの書斎を作りたい、と贅沢な妄想をする事があります。 壁面を書棚にし、ありとあらゆる書物に囲まれて知的なひと時を過ごせたら・・・。

FullSizeRender (60)

そういったロマンを、ひとつの家具に求めてみるのもありかもしれません。

例えば、こういった総合的に収納できるブックシェルフ。

FullSizeRender (57)

デンマークのヴィンテージ家具です。チーク材を使った北欧らしいシルエット。 油分の高いチーク材は扱いやくす、お手入れもし易い為重宝します。

FullSizeRender (58) 馴染みの使い込んだ筆記用具、使い勝手の良いノート。 大事なあの人からもらった手紙や、旅先での思い出の切符や絵葉書。 しまいこんだもの達を、ついつい引っ張り出して見入ってしまう。 FullSizeRender (56) 大事な鍵を取り出して、秘密の思い出の数々に思いを馳せてみる時間はゆったりと過ぎていくのでしょう。 お気に入りの小物に囲まれて流れる時間は、きっと格別なはず。 FullSizeRender (55) FullSizeRender (54)

時には天板を広げて、故郷の大事な人へ手紙をしたためたりしたいものです。

FullSizeRender (61)

私だけの特別な書斎。

FullSizeRender (59)

そんな自分の為の家具を見つけに、当店へお越し下さい。 家具との出会いが待っています。

皆様のお越しをお待ち致しております。

ロイズ・アンティークス青山 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る
Tags: