Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2015.05.17

夏はすぐそこまで

早いもので1年の3分の1が過ぎ去り、もう5月も半ばに差し掛かります。 最近では30度近い気温が続いています。 また、爽やかな色の洋服を身に纏った人や、夏服へと制服を衣替えした学生たち、早くも冷やし中華を始めた飲食店などを目にし、様々な場面ですっかり夏の訪れを感じられる季節へとなって参りました。 P1020081 ロイズアンティークス エゴイストでも、夏を迎えるにあたり、爽やかなインテリアが続々入荷致しております。 本日ご紹介致しますアイテムは、モダンのレザーのイージーチェアとサイドボードでございます。 P1420325 イージーチェアは、レザー素材を使っていながらも、明るい色味のビーチ材がフレームとなっていますので夏でも重くなりません。 P1420327 座り心地も良いのですっかり気持ちよくなっていつの間にか眠りに落ちてしまうかもしれません。 窓辺に置いて爽やかな夏の日差しを浴びながら過ごす一時も素敵です。 サイドボードは、使い勝手の良いスライドの扉と多くの引き出しが備わった優れものです。こちらはチーク材が使用されています。 天板の上に夏らしい小物や、小さな観葉植物等でグリーンを供えてみると一層爽やかなお部屋になります。 皆様も是非夏に向けたお部屋の模様替えをしてみませんか。 ロイズアンティークス エゴイストでは、今後も季節の変わり目の伴い新たなアイテムが続々入荷して参ります。 大変良いお天気が続いておりますので、是非ともお立寄りくださいませ。

アクセス 【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】 お問合せはこちらまで TEL:03-3716-3338 MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
Tags: