Lloyd’s Antiques

News

イベント・フェアのご案内 2011.05.01

「店舗対抗バトンブログ」 3日目

次にバトンを受け取るのは、銀座三越日本橋三越です!!

Aチーム 銀座三越:清水
ginzaGW01
Bチーム 日本橋三越:川瀬
nihonbashi_005

現在、僅差でAチームがリードしています!!

それでは第3走者のお二人への質問です!!

オススメのランプを教えて下さい!!

ロイズ・アンティークス玉川の原さん!お疲れ様でした。 無事バトンを引き継ぎましたロイズ・アンティークス銀座三越の清水です。 このままAチームのリードを守って走りたいと思います!

私がオススメするのはこちらのシャンデリア。 ginzaGW02 ginzaGW03

何といっても形がとてもきれいなんです! お部屋に取り入れやすい小ぶりなサイズも魅力的ですよね。 ginzaGW04 ginzaGW05

シャンデリアは灯りをつけた時はもちろんですが、昼間に見ても日の光でガラスがキラキラと輝きとてもきれいなんですよ。

このようにモダンな部屋にクラシックなシャンデリアを合わせるのもオススメです。 ginzaGW06

こんな個性的なシーリングランプもありますよ。 ginzaGW07 ginzaGW08

I店長も思わずうっとり。

このように店内には個性的なランプが充実しています。 さらにお得情報として!

4/27(水)から5/8(日)のゴールデンウィーク期間中にロイズ・アンティークス銀座三越でシーリングランプをお求め頂くと、何と無料にて取り付けをさせて頂きます!(但し東京23区・神奈川県横浜市、埼玉県、千葉県のエリア限定)

この機会を是非お見逃しなく!

ここで折り返し地点! ロイズ・アンティークス博多阪急の大石さんにバトンを渡します。

その前に、何だか喉がかわいた・・・

横浜の山本さん!バトンしっかりと受け取りましたよー!

Aチームに一歩リードされているので、負けずにどんどん巻き返していきます!!

nihonbashi_006日本橋三越からご紹介するのはこちらのテーブルランプ。

nihonbashi_003ゴールドの本体が優しい印象のこちらのランプ。 シェルのようなデザインがとってもかわいいですよ。

緩やかなデザインがなんとも優雅です。ひとつひとつのパーツも繊細に作られており、じっくり眺めてしまいたくなりますね。

nihonbashi_007 nihonbashi_008

nihonbashi_0010 nihonbashi_009

ポイントはこのつまみで明るさの調節が出来てしまうところ。優れものです。 少し明るさを下げるとぐんとムードが増します。殆どのテーブルランプはスイッチがひとつしかないので、これは寝室等でも活躍してくれそうですね。

ロイズ・アンティークス日本橋三越でも銀座三越に並び、 4/27(水)から5/8(日)のゴールデンウィーク期間中シーリングランプをお求め頂くと、 特別割引価格にて取り付けをさせて頂くキャンペーン開催中です!

是非お店に遊びにいらしてくださいね。 普段なかなか見られないアイテム盛りだくさんでご来店お待ちしております!

次のBチーム走者は神戸 梶原さん。宜しくお願いしますー!

…すこしダッシュしすぎてしまいました。お、お水がほしい…。

どちらも美しいデザインですね。

ここで両者に疲れが見えてきましたが、給水ポイントのEGOISTでちょっと休憩です。 疲れ果てた二人ですが、藤ノ木さんの手には何やら気になるアイテムが…!

詳しく知りたい方はEGOISTのページへGO!!

IMGP1662 IMGP1664
Tags: