Lloyd’s Antiques

News

イベント・フェアのご案内 2010.04.15

「TRUE BRITAIN」へご参加いただきましたお客様へ

去る3月にロイズ・アンティークス各店舗にて開催いたしました「TRUE BRITAIN」へは、大変多くのお客様にご来店頂き、盛況で終了する事ができました。 ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

期間中に行われました「ヴァージン アトランティック航空で行くイギリス往復航空券プレゼント」では、大変多くのお客様にご応募頂きました。ありがとうございます。 厳正な抽選の結果、ロンドン往復の航空券を3名様に、副賞のヴァージン アトランティック航空 エアバスA340-600型飛行機モデル(1:400)、10名様のご当選者が決定致しました。ご当選のお客様へは改めてご連絡をさせて頂きます。是非、楽しいイギリス旅行をお楽しみ下さい。 お戻りになられましたら、楽しかった旅の思い出話をお聞かせいただければ幸いです。

またナショナルトラストのドネーションも今回は期間中売上の一部としまして¥208,882を募金いたします。 少しでもイギリスの素晴らしい文化、遺産、自然の保護に役立てばと思っています。

今後も「旬」なイギリスを発信し続けていきますので是非、またのご来店をお待ちしております。

この度は、株式会社ロイズとしましても初めての試みではありましたが、多くのお客様にご来店いただきましたこと、また、協賛、協力いただきました企業様、後援いただきました駐日英国大使館 貿易・対英投資部の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
Tags: