Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.02.26

近日公開!TRUE BRITAIN!

近日公開!TRUE BRITAIN!3/1からスタートいたしますイベント、TRUE BRITAIN! まだ2月ではありますが、スタッフの戦いはもうすでに始まっております。 今回は設営に奮闘するスタッフの模様を少しご紹介しちゃいます!

CIMG1887s-thumb本日はあいにくの雨‥。。 ですが、気を落としていてはいられません! もうすぐ始まるTRUE BRITAINにあたり、本日より設営スタート!

CIMG1890s-thumbこちらは副店長・Hさんのディスプレイを真剣に悩む後姿。。 「シャンデリアはもう少し上の方がいいかな‥」 ビミョーな間隔調整でディスプレイの良し悪しが決まります!

CIMG1895s-thumb照明を吊るす為のパイプを天井にはわせているのは店長のTさん。 高い所での作業は見ているよりも大変! 下にはガラスのキャビネットがありますよ、気をつけてくださいね!見ているこっちがひやひやものです。

CIMG1923s-thumb店長のパイプにシャンデリアを吊るしているのは他店スタッフYさんです。 今日は手伝いにきてくれました。。ありがとうございます!Yさん! 2月なのに半袖に注目です。さすがのやる気と筋肉量!!

果たして無事に吊るせるでしょうか。。。

CIMG1924s-thumbそこはプロ。失敗は無用です!!

CIMG1910s-thumbそうこうしている内に外は真っ暗になりましたが‥

CIMG1908s-thumb

CIMG1911s-thumb本気の設営はまだまだ続きます!!!

CIMG1892s-thumb少しずつ、

CIMG1894s-thumb顔を現してきました

CIMG1914s-thumbが、しかし!

CIMG1905s-thumb全貌はまだ謎の中! 是非、実際にあなたの目で確かめてください!!
Tags: