Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 神戸 2007.01.09

ロイズ・アンティークス神戸は、ひと足早くに春めいています

ロイズ・アンティークス神戸は、ひと足早くに春めいていますアンティーク家具といえばネコ脚の家具等、クラシックなスタイルを思い浮かべる方も多いはず。 けれどもモダンスタイルのアイテムにも素敵な家具があります。 迫力のあるロングサイズのサイドボードや、可愛いボーダーのファブリックを貼ったチェア等、見ていて楽しいアイテムが一杯です。 可愛いといえば下の写真の2人掛けののソファ。 クラシックなスタイルで、形も座り心地もバツグンです。 綺麗なオレンジ色で春気分を先取りです。 オーダーのソファなので柄は色々選んでいただけます。 今オーダーされたら、春頃にはこのソファでゆったり寛ぎの時間を過ごしていただけますよ。

ロイズ・アンティークス神戸の在庫を見る»

ショップガイドはこちら»

kobe_070111_b可愛いといえば下の写真の2人掛けののソファ。 クラシックなスタイルで、形も座り心地もバツグンです。 綺麗なオレンジ色で春気分を先取りです。 オーダーのソファなので柄は色々選んでいただけます。 今オーダーされたら、春頃にはこのソファでゆったり寛ぎの時間を過ごしていただけますよ。
Tags: