Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2024.03.06

暮らしを春に

画像

「暮らしを春に」

待ち焦がれていた季節を迎えるため
そろそろお部屋にも春色をプラスしてみませんか。
ファブリックをさらりとした生地にしたり
明るいカラーにするだけでも
お部屋全体が明るく軽やかな印象に。

IMG_0196 

桜色のファブリックに張り替えられた
スツールwithドロワーズ。
味わい深いマホガニー材とも
うまくミックスしています。
上品な光沢感のある
さらりとしたベルベット生地は
オーガニックコットン100%。

画像

洗練された装飾品やエレガントなドレスを
身に纏ったCourtesan(遊女)が描かれた一枚。
女性像の美しさと謎めいた魅力を
見事に表現した、エルテの作品。
鮮やかな色使いがまるで
春に咲く花のように壁面を彩ります。

IMG_0196 

楽器を演奏するときに用いられていた
1880年代イギリス製のピアノスツール。
当時のイギリスで上流階級の娯楽として
楽しまれていたピアノ。
そんな目の肥えた観賞客を楽しませるために、
ピアノに付随する家具も
美観にこだわった逸品が多くあります。

画像

《 ロイズ・アンティークス オンラインショップ 》

Tel :045-633-7222
Mail: info@lloyds.co.jp

LINE公式アカウント
友だち追加する

Tags: