Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2024.03.24

Italian Dining Chair

 

IMG_8942

 

エゴイストに春らしい色合いのコーデュロイで張り替えた
Italian Dining Chairが入荷しました。
イタリアヴィンテージのチェアは、
オシャレで個性的なシルエットが多く見られます。
コンテンポラリーな雰囲気は空間に華やかさを与え、
1ランク上のインテリアを楽しめることでしょう。



IMG_0196
細いアイアンフレームに一見座面が浮いているかのような
ユニークなデザインのチェアです。
直線的な印象の金属フレームですが、
背もたれは緩やかなカーブを描いており、
また、細いロッドを使用することでカーブがより一層引き締まり、
スッキリとした印象に仕上がっています。
IMG_0196
洗練された無駄のないスタイリッシュな造形が美しいリファクトリーテーブル。
柔らかな風合いの木のマテリアルとの相性も良く、
イタリアンヴィンテージならではの
デザイン性に富んだアイテムといえるでしょう。
『Italian Dining Chair』
 
 

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。
換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、
お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。

 

Tags: