Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2015.03.18

細かいところまで

すっかり暖かくなりましたね。 せっかく暖かいので、季節はずれではありますが地元のイルミネーションを見てきました。 細かいところまでつくり込まれたライティングに圧倒されました。 そんな連休を終え、お店に戻ってくるととても目を惹くアイテムが入荷してました! イルミネーションに負けないくらいつくり込まれた逸品をご覧下さい。 egoist_20150318-2 サイズが小さめでとても可愛らしいカバードチェストです。 テレビボードにするのも良さそうな高さですね。 egoist_20150318-4 まず目に入るのが笠木のこの細かい彫りです。 あまり見ることの無い少しエスニックな模様が素敵ですね。 egoist_20150318-3 真正面から見てみるとやはり気になるのはとっての部分です。 IMG_0514 IMG_0513 まるで柔らかい紐のようにみえるデザインはエレガントさを更に演出してくれます。 真鍮のゴールドが全体をぐっと引き締めてくれますよ! IMG_0516 全部引き出しのチェストよりも幅広いものを収納できますね。 見た目だけではなく、機能性も抜群のオススメアイテムです。 IMG_0517 綺麗な天板の上には何を飾ろうか迷ってしまいます。 植物なども素敵ですが、今回はこちらの地球儀を。 実はこちら、ちょっとした仕掛けが… IMG_0518 本当に見え辛いのですが、じつはほんのりと光っているんです! こちらは地球儀の形を模したテーブルランプでした。 テーブルランプの光やチェストの細かいつくりはぜひ店頭にて実際に見ていただきたいとおもいます。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

アクセス 【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】 お問合せはこちらまで TEL:03-3716-3338 MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る
Tags: