Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2015.03.04

優しい時間

昨日までの冷たい雨から一転、本日は光がとても暖かく過ごしやすい日になりました。 気温、そして辛くなる花粉により春がだんだん近づいてきなあと感じます。 思わず居眠りしてしまいそうな午後ですが、エゴイスト店内を歩いていると優しい温かさに溢れるアイテムを発見しました! egoist_20150304-3 存在感のあるこちらのペイントハーベストテーブルは1850年代(推定)と風合いがとても素敵なアイテムです。 脚は後からペイントされているのですが、落ち着いた優しい赤色は見ていてあきがこないですね! egoist_20150304-4 すっと伸びる直線的な脚と優しいパイン材の素材感。 おしゃれは足元からといいますが、家具にも言えることなのかもしれませんね。 シンプルな形ながらもお部屋の印象を一気に明るくしてくれそうです。 egoist_20150304-5 egoist_20150304-6 天板からは長い間大切に利用されてきた暖かい温もりを感じることができます。 少し落ち着いたパイン材の色身は、脚の赤と相性抜群です! 主張の強そうな赤色が優しい印象に見えるのもアンティークの素材感ならではです。 お部屋にすっとなじんでくれますよ。 egoist_20150304-7 egoist_20150304-8 一緒に会わせるのにお勧めなチェアはこちらのキッチンチェア。 思わずリラックスしてしまうよう素敵なダイニングになります。 ちょこっとのぞく背もたれもとても可愛らしいですね。 天板より少し暗めの色ですので空間の引き締め効果も担ってくれますよ。 egoist_20150304-9 様々なチェアやラグと合わせて楽しむことができるのもパイン材のアイテムの特徴です。 思う存分自分なりのコーディネートをお楽しみいただけるかと思います。 春の暖かさに負けない素敵なテーブル。 ぜひ店頭にてご覧になってみて下さいね。

アクセス 【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】 お問合せはこちらまで TEL:03-3716-3338 MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る
Tags: