Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2012.03.05

キラキラの小物達がやってきました

20120305 今回は家具ではなく、いつも店内を彩る小物達のご紹介です。 今回も大量に入荷した小物ですが、そのいくつかをご紹介したいと思います。 20120305_2 ダンボールの箱の山がやってきた当日の朝です。 それから開梱に開梱ひたすら開梱を続け・・・ 20120305_3 ようやく店内に設置するまでたどり着きました。 20120305_4 こちらのウォールランプは二回目の入荷になりますが、大人気の商品なのですぐに売れてしまう可能性大ですよ!! 20120305_5 こちらのミラーはまるでアンティークミラーの様な加工が施され、とっても良く出来ている一品。 20120305_6 個人的にお気に入なのが、こちらのペイズリー柄をまとったボックスです。 SとLがございますが、何に使うか迷ってしまいますね。 20120305_7 ガラスケースやガラスドームなども多数入荷しました。 手前のガラスドームの上には鳥さんが付いています。 20120305_8 こちらには壁付けのミラーやクロックが飾られています。 インダストリアルランプやシネマランプ等と一緒に飾ると、男性らしいクールな空間になりますね。 20120305_9 一方こちらにはラブリーなシャンデリアも。 可愛らしい傘の付いたシャンデリアです。 20120305_10 一回り大きなパープルのシャンデリアもやってきました。 20120305_12 先日入荷したばかりのテーブルランプに挟まれた、フラワーポットも素敵です。 20120305_13 中央には穴が空いているので、お花を一輪飾っても可愛いだろうな・・・ と想像が膨らみます。 20120305_15 くすんだガラスが可愛らしいキャニスター。 良く見ると「Chocolate」「Cookies」という文字が見えます。 20120305_16 クラシック家具との相性が良さそうな地球儀も、 メタルやスタンドタイプと様々な種類が入荷しております。 今回ご紹介したのはほんの一部ですが、今日は私の独断と偏見でご紹介させて頂きました。
Tags: