Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2011.11.14

アテンション プリーズ!!

アテンション プリーズ (1) 「アテンション プリーズ!! アテンション プリーズ! まもなく離陸いたします。」 アテンション プリーズ (2) さて、今日はこのレザーケースを持ってお出掛けです。 飛行機に乗って・・・ アテンション プリーズ (3) 世界地図を見渡し・・・ 行く先はもちろん・・・ アテンション プリーズ (4) そうなんです。もちろんエゴイストのお店の中へ!! しかし、今日は飛行機に乗った気分で、家具達をご紹介致します。 アテンション プリーズ (5) 目線を変えてみると、家具達の表情はずいぶんと異なりますね。 UFO!?いやいや、可愛らしく光を放っておりますこのシーリング。すごく綺麗ですね。 アテンション プリーズ (6) アテンション プリーズ (7) うわっ!!乱気流にはまってしまい機内は揺れています。 機内の天井からマスクがたくさん落ちてきました。笑 アテンション プリーズ (8) さて、機内は落ち着いたところで再飛行!! アテンション プリーズ (9) 上から見ても可愛いファブリックのチェアはもうたまらないですね。 アテンション プリーズ (10) おやおやっ!!こちらは一体なんでしょうか!? これまた、未確認飛行物体!? アテンション プリーズ (11) ではなく。すらっと背の高い、ハットスタンドでした。 アテンション プリーズ (12) 鮮やかな海!?を渡り・・・(タイルが敷き詰められたコーヒーテーブルでございます。) アテンション プリーズ (13) 見えてきたのは・・・ アテンション プリーズ (14) なんと、シェルフユニットですね。こちらは先ほどのハットスタンドより背が高いのです。なんと211センチ。 アテンション プリーズ (15) さらに、旋回いたしまして・・・ アテンション プリーズ (16) 見えてきましたのは、モダンのサイドボードやブックシェルフですね。 どれにしようか迷ってしまいますね。 アテンション プリーズ (17) アテンション プリーズ (18) アテンション プリーズ (19) 「シートベルトのランプが消えるまで、お待ち下さいませ。」 とアナウンスが聞こえてきたところで、本日のフライトは終了です。 お付き合いありがとうございました。 今週11月19日(土)から始まる「Luggage`n Baggage」に向けて、 LuggageやBaggageを持ってまた何処かへ行くことでしょう。 お楽しみに!! アテンション プリーズ (20)
Tags: