Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.11.13

EGOISTの模様替え

EGOISTの模様替え (1) むむ???いつにもまして、EGOISTの店内が面白いことになっている・・・!? 気が付けばもう11月の半ば。あっという間に朝晩の空気も冷たくなりましたね? 残すは12月。12月といえば・・・そうです!クリスマスですよね!! EGOISTでは一足お先にクリスマスディスプレイを始めました! EGOISTの模様替え (2) 白や赤の配色が、なんともクリスマスを連想させますね? 暖かな光を与えてくれるランプや興味を持たずにはいられない小物達が大集合です!! EGOISTの模様替え (3) そして、私もお勧め!雰囲気抜群のパインテーブルの上では、何やら小鳥達が話し合ってます・・・ EGOISTの模様替え (4) 「寒い日に見る明かりは、とっても暖かいねー」 EGOISTの模様替え (5) EGOISTの模様替え (6) おっと!!お次はクリスマスプレゼントの有力候補! EGOISTの模様替え (7) イケてます。。こんなに渋いプレゼントを届けてくれるサンタに会ってみたいものです。 EGOISTの模様替え (8) ほら!もうEGOISTに来たくなってしまったあなた!正解です。 EGOISTでたくさんの魅力ある家具たち、そして何よりも暖かな明かりを 灯して皆様のお越しをお待ちしています。
Tags: