Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.09.16

碑文谷テラスの絶品チーズケーキ

碑文谷テラス (5) 皆様こんにちは。食欲の秋がやってきたところで、食いしん坊隊長、発動いたしました。 本日はEGOISTより歩いて5分程のところにあります碑文谷テラスさんへ! こちらのN.Yチーズケーキが絶品なのです!! 碑文谷テラス (6) こちらが目印の看板です! 碑文谷テラス (7) チーズケーキ以外のスイーツもたくさん!いつもチーズケーキをリピートしているのですが、次回はガトーショコラを是非いただきたいと思います。 碑文谷テラス (8) I LOVE BREAD! 天然酵母パンも有名なのです。 碑文谷テラス (1) ランプが個性的でとても素敵でした。 素敵なランプといえばEGOISTにも新着アイテムがぞくぞくと入荷中です! 碑文谷テラス (2) 碑文谷テラスの素敵なテラスにはワンコと一緒にどうぞ。 碑文谷テラス (3) 角の席からはこの景色! サレジオ教会を眺めながら‥。 碑文谷テラス (4) コーヒーとチーズケーキで素晴らしい時間をすごさせていただきました。 碑文谷テラスさん、ありがとうございました! 次回はランチタイムのパスタも頂きたいと思います。あ、ガトーショコラも‥。
Tags: