Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2010.12.15

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

皆さんもうクリスマスは目前ですが、ちゃんと大切な人への準備は万端ですか? まだ!と焦っている方の為に、玉川スタッフがお勧めのクリスマスプレゼントをご紹介致します。 まずは普段頑張って働いてくれているお父さんにこちらのジェントルマンズスタンド。 tamagawa20101215-7 朝の支度もちょっとオシャレになりますね。 お母さんにはこちらのスツール。キッチンでも使えて、プラントスタンドとしても使えちゃいます。 tamagawa20101215-14 また、こちらのトレイも象嵌がとてもキレイでオススメです。 tamagawa20101215-8 tamagawa20101215-9 元気いっぱいのお子様にはこちらの可愛いキッズチェアをどうぞ。 tamagawa20101215-4 また、お年玉を考慮してゴリラバンクもいいですよ! tamagawa20101215-5 玉川にあるものを使ってプチクリスマスパーティーを演出してみました。 tamagawa20101215-15 そして、せっかくなので早めにクリスマス気分を味わってみました!! スタッフA tamagawa20101215-1 スタッフH tamagawa20101215-2 一年に一度のクリスマスは本当にワクワクしますね。 皆さんが大切な人と最高のクリスマスを送れるよう祈っております!メリークリスマス!
Tags: