Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2013.08.16

COOLなランプ達

今週末より開催する青山の「COOL COOL KOOL」。 インダストリアル家具を集め、クールでかっこ良いアイテムを展開予定。 先日、雰囲気を出すにはもってこいのランプが入荷致しました。 まずはこちら。
aoyama20130816-6
金属の重みと、グラスの厚さが見た目にも十分伝わる小さいけれど迫力のあるアイテム。
aoyama20130816-7
aoyama20130816-8
ガラスに厚みがあり、昔ながらのオリジナルを使用しているので光の反射がとても美しいんです。
aoyama20130816-9
無骨な味のある木製のアイテムや、モダン家具と合わせるとよりかっこ良い空間が出来上がりそうですね。
aoyama20130816-1
お次はこちら。
aoyama20130816-3
柔らかな白を基調としたこちらのランプ。
aoyama20130816-4
青山に4点入荷しており、長さがそれぞれ違っています。
aoyama20130816-5
モダンファニチャーと組み合わせ、高さをバラバラに付けてみても良さそう。
aoyama20130816
期間中、様々なインダストリアル家具が続々入荷してまいります。「COOL COOL KOOL」ぜひお楽しみに!!!
Tags: