Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.09.26

ロイズの衣替え、第2弾

皆さん、こんにちは。 いつの間にか秋が到来してきているようですね。 さて、前回はパーテンションの衣替えをお伝えしましたが、まだまだロイズの衣替えは続きます。 第2弾の今回、名乗りを上げたのが...「ERCOL」!!!! aoyama_20120925_1 いつもはシンプルながら木の温もりを感じさせてくれるERCOLシリーズですが、 2012年秋、新たに生まれ変わりました。 ジャンッ!!!! aoyama_20120925_2 色が変わるだけでこんなにも女性らしいERCOLに変身しました!! こちらのERCOLチェアでお部屋をコーディネートすると部屋全体がパッと明るくなるので、毎日家に帰るのが楽しみになりますね。 こちらの実物は来月開催されるフェアにて店頭て見れるのでぜひ楽しみにしていて下さい!! 最後に... 秋という事で、こちらの素敵なフットボールブーツをご紹介させて頂きます。 aoyama_20120925_4 見ているだけで暖くなりますね。 こちらの商品はディスプレイとしてお使い頂けますのでお部屋に何か物足りなさを感じていたら、こちらのブーツを飾ってみてはいかがでしょうか。
Tags: