Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2016.05.18

ペルシャ絨毯×アンティーク家具

5月も後半に差し掛かり、日中は暑い日が多くなりましたね。 気温が高くなると、あまり外に出たくないという方もいらっしゃると思います。 5月25日(水)から5月30日(月)の6日間、伊勢丹新宿本店では「ペルシャ絨毯バザール」が開催されます。 名前だけ見ると、ペルシャ絨毯のフェアかなと感じるかとは思いますが、 ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹のアンティーク家具も並びます。 shinjuku_20160518-1 NL1108 shinjuku_20160518-3 shinjuku_20160518-4 厳選されたかっこいいアンティーク家具を多数ご用意いたしますので、ご覧いただかないと損です。 ペルシャ絨毯とアンティーク家具の融合は、お互いの良さを引き立てあい、独特の雰囲気があります。 shinjuku_20160518-8 shinjuku_20160518-5 場所は、伊勢丹新宿本店の本館7階催事場。 6日間という短い期間での開催となりますので、是非遊びにいらしてください。 スタッフ一同、お待ちいたしております。
Tags: