Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2023.12.03

自分への期待、そこから見える景色

 メイクをすると、いつもと違う自分に心の変化を感じ、気分が上向きになりませんか?

私にとってのメイクは、コンプレックスをカバーし、自分に自信を持つためのもの。

時には、「よし、やるぞ!」と気合を入れてくれるものです。

 

 

そのような気分を上げて楽しくメイクができる一台をご紹介。

 ペイントドレッサーwithチェア

 

 

ホワイトペイントとピンクの張り地がマッチした可愛らしく温もりを感じる一台です。

 

 

ドレッサーとしては抽斗が三杯と、天板部にも収納箇所があり、

シンプルな造りでありながらもミニマムで機能性の高いテーブルです。

 

 

 

全体的に丸みを帯びたデザインが、チェアの緩やかな曲線と相まって、温かみを感じるアイテムです。

 

 

 

 

テーパードデザインの脚が、柔らかなデザインを引き締め、スタイリッシュな印象を与えます。

 

 

シンプルですが、お部屋の主役にもなる印象的なドレッサーではないでしょうか。

 

 

自分の魅力を引き出すためのメイクの時間を有意義にするためにもドレッサーを日常生活に取り入れてみませんか?

 

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。
換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、
お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。
Tags: