Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2023.12.09

向き合う

 

IMG_8942

 

互いの正面と正面とが相対する。
それは机と自分。
時には相手と自分だったり。
何かに向き合う時間は人にとって大切な事ではありますが
忙しない世の中、中々時間も取りづらく。
今回ご紹介するのは1960年代デンマーク製のヴィンテージデスク。
このデスクには少し、秘密があります。



IMG_0196
パートナーズデスクで、
両側から使用できるようになっています。
色々な使い方が思い浮かびますが、
せっかくなら二人で向き合って座っていただきたいものです。
自宅だけでなく事務所使いにもよいかもしれませんね。
IMG_0196
デスクに合わせたのは、
デンマーク製のアームチェア。
今回は一脚で合わせていますが、
向い合せで違うデザインのチェアを合わせてみるのも、
遊び心あり。
『向き合う』
IMG_0196
 
 

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。
換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、
お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。
Tags: