Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2019.08.18

relaxing

暑く厳しい季節、 夜はゆったりと自宅でくつろぎたいと思います。 今日は大人がくつろげる、おしゃれな空間をご用意いたします。

IMG_1060 丸いフォルムのかわいらしいアームチェア。 白を取り入れた変わり種のサイドボード。 脚までガラスのテーブルに、癒しのブルーランプ。 疲れた体を癒してくれるリビングをコーディネート致しました。

IMG_1061 色が濃く、はっきりと木目のでるローズウッド。 重厚感のある木目に、明るい白が加わり軽やかなデザインに仕上がっています。

IMG_1056 赤茶色に黒く浮き出るような木目。 現代では貴重な木材です。

IMG_1069 木目の扉は手前に開くスタイル。

IMG_1072 白い扉は引き戸になっています。

IMG_1064 おしゃれなサイドボードにあわせたのは、 同じくイタリアのリクライニングアームチェア。

IMG_1065 角のない丸みのあるデザイン。 大きなアームは肘に合わせて曲線を描き、 背もたれのカーブは首と頭をしっかりと支えてくれます。

IMG_1067

暑い夏を、ゆったりとくつろぎの季節に変えてくれる家具。 みなさまも探してみてください。

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

Tags: