Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2018.09.21

「EURO MODERN VINTAGE」~Lloyd’s fun festa Silver Week 2018‐ スタッフブログリレー~

ロイズ恒例のスタッフブログリレー。 皆様楽しんで頂けておりますでしょうか。 名古屋店のバトンを受け取り、本日は玉川店から私スタッフSがご紹介させて頂きます。 先日のブログはご覧になりましたでしょうか。 只今玉川店では、モダンヴィンテージアイテムを展開しております。 その中から今回ご紹介致しますのは、こちらのWRIGHTON FURNITUREドレッサーtamagawa_20180920-1 シャープなデザインと幅950mmとコンパクトなサイズ感。 手狭な寝室にも置きやすいですね。

tamagawa_20180920-3 tamagawa_20180920-4 鏡はお好きな角度に調節出来ます。 左右の抽斗は深さがあり、中央の抽斗は浅く作られております。 収納したい物の高さによって使い分け出来るのも実用的です。 天板に縁があるデザインも、見た目が美しいだけでなく 身支度の際にお化粧品など小さな物を置く事の多いドレッサーでは、嬉しい点ではないでしょうか。

tamagawa_20180920-2 脚は先に行くにつれ細く外側に広がっていきます。 抽斗下や脚元まで抜かりのデザインは、拘って作られたのがよくわかります。 思わず笑みがこぼれてしまうような素敵なアイテム。 毎朝の支度時間が楽しくなりそうですね。

また、まとめて購入するとお得になる 『ボリュームディスカウント』 も同時開催しておりますので、是非ともこの機会に お気に入りのアイテムを探しに玉川店に遊びにいらしてください。

お次のスタッフブログリレーは、イタリアンヴィンテージアイテムを展開している新宿伊勢丹店です。 一体どんなアイテムが見れるのか楽しみですね。

玉川店の全てのアイテムはこちらからご覧下さい。

Tags: