2017.12.13 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

X’masシーンに

12月も中盤に入り、1年の終わりが近づいてまいりました。今年1年はどのような1年でしたでしょうか。
1年の終わりが近づくと同時に、もう一つの一大イベント、X’masも近づいてきました。
今回のBLOGではX’masシーンにもおすすめの、持ち運びがしやすいチェアをご紹介いたします。

nihonbashi5-1

先日入荷したばかりのベントウッドチェア。

nihonbashi5-4

蒸気で木を曲げて作られたチェアです。特徴はなんといってもチェアの軽さ。片手で持ち上げられるくらいの軽いチェアです。
また、しなやかかつ丈夫な木材なので、耐久性も兼ね揃えております。

nihonbashi5-3 nihonbashi5-5

背のデザインがバンブーという竹をモチーフにしたデザイン。後面から見てもすっきりとしたスタイリッシュな印象を受けます。

nihonbashi5-2

座面には植物をモチーフにしたデザインが施されており、存在感のある逸品にしあがっています。

状態も良くチェアをお探しの方にはぜひ、おすすめいたします。
お部屋のあらゆるシーンでご利用いただけるので、その時々のイベントにあわせて活用くださいませ。

ぜひ店頭で一度ご覧くださいませ!

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ベントウッドチェア バンブー
    TB001074
    W380 D380 H890/460
    本体価格 ¥35,000
    (税込 ¥37,800)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ