Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2017.04.12

素敵なチェアのご紹介

春といえば、野菜が美味しい季節。 昔からふきのとうが大好きで、よく祖父の家に遊びに行っては食べていました。 東京ではなかなかふきのとうを食べる機会は少ないですが・・・。 今のうちに美味しい春野菜を沢山食べておこうと思っております。

今回は新しく入荷いたしましたこちらの家具のご紹介。 素敵なチェアのご紹介 ベントウッドタブチェアです。 ベントウッドチェアと同様に蒸気で曲げられたアーム部分。 可愛らしいコロンとしたフォルムが良いですね。 素敵なチェアのご紹介 壁に付けて置いておくのも素敵です。 何と言ってもこのレザー部分。 オリジナルのレザーは新品では出せない独特の雰囲気と格好良さがあります。 素敵なチェアのご紹介 レザーとウッドが同系色で揃えてありますので、他の家具とも合わせ易いですね。 異素材を組み合わせる事でグッとお洒落になります。 素敵なチェアのご紹介 アイアンを使った家具との相性も抜群です。 木製の家具だけでは無く、アイアンやガラスなど異素材を使った家具と是非合わせて欲しいアイテムです。 素敵なチェアのご紹介

実物は写真よりもずっと格好良いですよ。 是非店頭でご覧になってみてください。

Tags: