2016.12.14 ロイズ・アンティークス 青山

寛ぎの景色

皆さんはどのような瞬間に「ほっと」心が落ち着くでしょうか?

私は寒い外から帰宅し、暖かい我が家に入ったそのとき!心が解けるような気持ちになります。
我が家はいつだってオンリーワンの存在ですよね。「おかえり!」という声が聞こえてくれば、尚更暖かな気分です。

そんなお家の中でも、更に特別なお気に入りの空間はありますか?
今回はそんな「自分だけの寛ぎスペース」をイメージしたコーディネートを作ってみました。

寛ぎの景色

身体に馴染むイージーチェアに身を任せ、小振りなディスプレイキャビネットに飾った自慢のコレクション眺める。
そんなひと時はいかがでしょう?きっと自分だけの贅沢な時間が流れることでしょう。

寛ぎの景色

北欧家具の巨匠、フィン・ユールの名作ジュピター。
計算されつくした美しさを表現するフィン・ユールの家具たち。フィン・ユールは「家具の彫刻家」とも呼ばれているそうです。

寛ぎの景色

座り心地はもちろん、抜群です。程よい背面の角度が、ゆったりとした姿勢でホールドしてくれます。

寛ぎの景色

ゆったりとした姿勢から、目線を右に移せばお気に入りのコレクションたちが目に入る。まさしくこれが「寛ぎの景色」

寛ぎの景色

光を沢山取り込むキャビネット。なかに飾るものを更に美しく、気品あふれるように感じさせてくれます。

寛ぎの景色

内側に張られたワインカラーのファブリック。特別感を醸し出していますね。

寛ぎの景色

アンティーク家具と共に広がる景色には、それぞれのストーリーが垣間見えるような気がしませんか?

寛ぎの景色

透き通ったフロアランプの支柱はまるで、氷のよう。なんとも芸術的なシルエットをしています。

皆さんも拘りのアイテムで、自分だけの寛ぎの場所を演出してみてはいかがでしょう!

ロイズ・アンティークス青山
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ