2016.07.08 ロイズ・アンティークス 青山

コク深き、アンティーク

早いもので、もう7月。晴天の日は驚くほど暑く、外出が少し億劫になってしまいますね。

暑さはどうしても避けることが出来ないので、冷たい甘味などで美味しく涼をとり、初夏を愉しみたいものです。

コク深き、アンティーク

さて、今回ご紹介しますのは、爽やかなグリーンのペイントがこの時期にピッタリ!

パイン材のテーブルを中心としたコーディネートです。

カントリーアンティークの家具は、元々イギリスやフランスの片田舎で使われてきたもの。

都市部に住まう人々の中には、週末をのんびりと片田舎で過ごしてリフレッシュする

というライフスタイルを送る人々も多かったそうです。

そこで愛用されていたのがカントリーアンティークの家具たち。なんだか、羨ましさを感じますね。

コク深き、アンティーク

なんといっても、パイン材は木材の質感が一番の魅力です!

温かな雰囲気、優しげな印象、寛ぎ、素朴さ…いくつもの魅力が合わさることで、深い味わいの重なりが生まれます。

例えるならば、コク深いスープの味わいの様。いくつもの素材をじっくり煮込むことで、美味しさが生まれますよね。

コク深き、アンティーク コク深き、アンティーク

風薫る季節を表現するような脚のペイント。視覚からも心地良さが伝わってきますね。

お部屋の雰囲気も晴れやかな明るい印象になります。

コク深き、アンティーク

素直な素材感が活かされた天板です。いかがでしょうか!

パイン独特の粗さも味わいの一つ。写真からも良さが伝わるでしょうか?

コク深き、アンティーク
組み合わせたチェアはビーチ材のフォールディングチェア。こちらもナチュラルな雰囲気が魅力的です。

折りたたんだ姿も可愛らしく、どこか懐かしく思えます。

コク深き、アンティーク

テーブルと同じく、淡いグリーンのペイントが施されたラダー。

小物や植物をディスプレイして活用するのもお勧めです。

コク深き、アンティーク

只今店内には、小物も充実しています。空間のポイントに相応しいアイテムがきっと見つかりますよ!

コク深き、アンティーク

お勧めのアイテムはまだまだございます。是非、店頭にてお気に入りの一台を見つけて下さいね。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ