Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.05.27

50年の時を経て

約50年という時を経ても、今の時代に自然と馴染んでくれる UKモダンのアイテム。 年月を重ねてこその佇まいは、その家具にしかない味わいもありますが これからの日々を一緒に過ごすうちに、 新たな味わいを楽しめる家具でもあります。 そんな、UKモダンアイテムが新しく入荷しました。

こちらのG-PLANエクステンションテーブルダイニングチェアはお店の正面にございます。 50年の時を経て。

チーク材の木肌の色合いが、あたたかい食卓を演出します。 50年の時を経て。

NATHANエクステンションテーブルには、G-PLANアームチェアでゆったりとした時間を楽しめそうですね。 お食事後のコーヒータイムまでのんびりと過ごせますよ。モダンなアイテムにペルシャラグも馴染みます。 年代やテイストが違っても、自然と受け止めてくれます。 50年の時を経て。 50年の時を経て。

そして、こちらは珍しくG-PLANソファが入荷しました。後ろ姿からどうぞ。 50年の時を経て。 いつもは見えない後ろのフレームにも、しっかりとした家具作りの気持ちが見えてきます。

横からのアーム、この丸みを見ていると、自然とにっこりしてしまいます。 50年の時を経て。

年月を重ねてもどこか新鮮さを感じる、UKモダンアイテム。UK Modern Fairは6月5日まで開催中です。ぜひご覧下さい。 50年の時を経て。

ロイズ・アンティークス 玉川の在庫を見る
Tags: