Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2015.05.25

雰囲気を楽しむ

雰囲気を楽しむ 雰囲気のある人ってなんだか素敵に見えますよね。 アンティークの家具もまた一つ一つ独特の雰囲気を持っていてその違いが魅力的です。 その独特の存在感が生活に与える影響は大きくて驚きます。 また何か自分だけのものを探したくなってしまうのがアンティークの不思議な魅力です。

さて、こちらはイタリアの70年代(推定)のフロアランプ。 暗いところで見たとき、はっとしました。 ガラスの玉のなかで曲線の模様と明かりが混ざり合い、まるで光をまとっているかのよう。 模様が作り出す陰影も独特な美しい空間を作り出しています。

雰囲気を楽しむ 雰囲気を楽しむ 雰囲気を楽しむ 雰囲気を楽しむ明るいところと、暗いところでは全く別物のよう。 ヴィンテージならではのスタイリッシュでポップなデザインはお部屋をより楽しくしてくれます。 非日常な空間を演出してくれるランプで、光の雰囲気を楽しむ生活を始めてみては如何でしょうか。

雰囲気を楽しむ ロイズ・アンティークス玉川では『EUROPEAN VINTAGE FAIR』を開催しております。 普段ではご紹介できないような拘って買い付けた商品を多数ご用意しておりますので、 お近くにいらっしゃった際は是非お立ち寄り下さい。 お待ちしております。
Tags: