Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2014.05.22

受け継がれる風景

天気が良い日は外に飛び出したくなるものです。 もうすぐ梅雨の便りも届きそうな季節ですが、数週間後には貴重な晴れの日を楽しみたいですね。 という訳で、先日は東京の下町を代表する「谷根千」を歩き、三社祭りを覗いてきました。 玉川,ロイズ 懐かしく、心が温まるような時間。 玉川,ロイズ
玉川,ロイズ玉川,ロイズ玉川,ロイズ 三社祭は、人の多さに圧倒されてしまいました。 玉川,ロイズ玉川,ロイズ 昔ながらの風景や人情に触れて、改めて時を経たものの魅力を感じました。 玉川,ロイズ
私達が取り扱っているアンティークにも、想像が出来ない程の歴史が詰まっているのでしょう。 そしてより多くの方に、その歴史や魅力を楽しんで頂きたいと、改めて思ったのでした。 ロイズ・アンティークスで、受け継がれるものの魅力を感じて下さい。 玉川,ロイズ
Tags: