Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2012.09.10

青山の新スポット!

お客様のもとへ、お届けものです。 aoyama-201209010_5 「本日貸し切り」の文字、わくわくしますね。 実は、ロイズ・アンティークス青山のすぐそばにあるレストランのオーナーの方が、 この度めでたく新店舗をオープンされたんです! 伺った日はちょうどプレオープンのときでした。 aoyama-201209010_6 「Lemon House Cafe」というかわいいお名前のお店です。 場所は外苑前駅からすぐ近く、大通りを一本入ったところにあります。 aoyama-201209010_8 入り口を入って目の前には、ERCOLのソファーたちとG-PLANのコーヒーテーブルが。 こちらもロイズでお求めいただいたんですよ。 どちらもイギリスを代表するモダンデザインファニチャー。 とっても素敵な空間に仕上がっていますね。 ここに座ってしまうと、居心地の良さに長居しちゃいそうです。 他にもロイズの商品があちこちに・・・・・・・。 aoyama-201209010_11 こちらのチェアも、 aoyama-201209010_13 こちらもチェアも、 aoyama-201209010_9 こちらのシャンデリアも。 実は、最初の写真に載っていたステップラダーもロイズのものなんですよ。 aoyama-201209010_12 他にも店内には、見所がたくさん! aoyama-201209010_10 aoyama-201209010_2 クラシックなアイテムとモダンなアイテムがミックスされた 素敵な空間になっています。 スタッフの皆様、お忙しいところありがとうございました。 オープンは21日なので、このブログを読んだ皆様も ぜひ青山の新スポット「Lemon House Cafe」へ 足をお運び下さい!
Tags: