Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2012.08.30

INDUSTRIAL FURNITURE

こんにちは! 暑い日が続きますが皆様、お元気でしょうか? 早速ですが、本日は、ロイズ・アンティークスのCOOLライン、INDUSTRIAL FURNITUREをご紹介致します! 普段玉川店に入荷しないようなアイテムが勢ぞろいです! まずは、こちらのディスプレイキャビネットと、大きなブラックウォールランプです! 0829blog007 ディスプレイキャビネットは、ご覧のとおりスチールでできており推定1950年代のベルギー製です。 中に何を飾ろうか考えると楽しくなってきますよね。 ビビットなカラーの小物を飾っても良いコントラストになりそうです。 0829blog0120829blog002 ブラックウォールランプは、マットな質感で、とても存在感があります。 高さ約600mm、壁につけておよそ800mmは前方に出てきます。 インパクト大ですので、お部屋に一ついかがですか?白い壁に映えますね。 続いて、こちらは、グリーンが目をひくDESK&CHAIRです。 0829blog009 天板も大きく、収納も付いているので、整理整頓がしやすいですよ。 淡いグリーンの面と黒い面の組み合わせが良いですよね。こちらも推定ベルギー製です。 そして最後に、こちらをご紹介します。 0829blog015 雰囲気のあるメッシュキャビネットです。 現代で作られたものになるのですが、見事なエイジングによりアンティーク以上の雰囲気に? 各扉には、ナンバーが。こういうちょっとしたところが可愛いですよね! 0829blog0170829blog018 中には、可愛いトカゲの子供達がこっそり隠れています。 さて、今回は工業系家具のご紹介でした。 いかがでしたかでしょうか? クラシックなアンティーク家具との組み合わせも素敵なんですよ! 一つ取り入れてみてはいかがでしょう。 是非、店頭でご覧になって下さいね。
Tags: